ヘルス「激安商事の課長命令 日本橋店」(日本橋)Ver.4

大阪の,寝バックです。
さて、仕事が忙しくて、さぼっていたレポートを少しずつ投稿させていただきます。

【日時】2018年1月中旬の土曜日、17時
【場所】大阪、日本橋
【店名】激安商事の課長命令 日本橋店
【業種】ホテヘル
【時間、料金】50分、1万弱ホテル代込み

懲りずに、ネタになるこの店です。
よく行くホテヘルのお気に入りの嬢が予約いっぱいでとれず、半分ネタ狙いで、激安商事に突入です。しかし、フリーで入るほど、肝も据わっていないので、素人っぽい好みの嬢1○歳をHPで予約しました。

予約は17時にしていましたが、1時間待たされ18時スタートです。
例の階段の踊り場でご対面。
やられた、、、、どう見ても10歳は違う。体も150%膨れています。しかも、何か、全体に薄汚れ疲れた顔をしています。
しかし、気を取り直し、向かいのホテルにはいります。性格さえ良ければ、俺は許すよ。

しかし、しかしです。この子、ため息ばかりです。疲れた疲れたを連発。まだ何も始まっていないのですが。どうやら、店のミスで18時に帰れるはずが,あと一人相手せねばならなくなったので、やる気を失っているようです。また、なぜか連日即完売になることをぼやきます。おそらく、私のように見事なHPの画像に皆騙されているのか、疲れていない時は天使なのか?
まあ、その後、何とか裸にさせ、ベッドインです。しかし、この子うつぶせになり、身動きひとつしません。背中もかなり肌荒れしています。触るとザラザラしています。また、毛深いです。げんなりです。
しかし、取り敢えず、表にひっくり返し、キスしようとしますが、嫌がります。

ここで、私もキレました。説教し、店の人呼べや、何やその態度は?って。5分くらいして店のお兄ちゃんがとんで来て、私も事情を説明します。女の子は店に戻り、お兄ちゃんがその上の人間を呼びにいったり、30分くらい、ホテルに軟禁?されます。
結果、私の現場検証での訴えが良かったのか?そういうマニュアルになっているのか知りませんが、ホテル代の実費以外は返金してもらえました。

まあ、無理矢理入れられそうになったと言われたりの冤罪系でなくて良かった。それ言われたらこちらにも最後の手段はあったけど。

以上、やっぱりこの店はネタにはなるけどもう、二度と行かないかな?
ちなみにその子は、新店舗に移ったようです。

コメントを残す