ヘルス「激安商事の課長命令 日本橋店」(日本橋)Ver.4

こんにちは、セスクです。
2017年は十三からでしたが、2018年は、大阪はミナミの日本橋からスタートです。
今回のお店はこちら。

店名:激安商事の課長命令日本橋店
業種:ホテヘル
HP:http://www.geki-yasu-syouzi.com/
料金:70分14000円(指名料込)

お正月といえばおみくじですので、ある意味おみくじ的な要素のあるこのお店で今年の風俗運を占ってみることにしました 笑

いつものように小林ビルの階段を上って受付へ。すぐに受付してもらいパネルを見せてもらいます。タイプ合わせに協力的な店員さんで何枚かのパネルを提示してくれました。
その中で悩んだ末に一枚のパネルを選びました。で、ここで料金について尋ねると・・・案の定正月料金でかなり高めになっていました。店員さんが500円引きますと提案してくれたので、妥協して上記値段を払って入ることに決めました。

5人くらい入るとパンパンになりそうな待合室でしばらく待ってご対面

むむむ!

階段で待っていたのは,パネルよりも割とむっちりした女の子。忘れていましたけど激安商事って,そういやこういうお店だったのを思い出しました。顔は綺麗系の顔だったので、まあまあ大丈夫でしょうという感じでホテルへ。

小林ビルの向かいのいつものホテルに入ったのですが、バブリーな頃に建てられたのか部屋があまりきれいではないのですが,無駄に広いです。この日行った部屋は和室の造りで,どこの旅館だよみたいな感じでした。

それはさておき、談笑を挟みつつセルフで脱衣。体型はぽちゃですが、だらしないって感じの体ではなかったです。

くっそ寒い浴室で普通に洗体してもらいベッドへ。少しSっ気のある嬢だったので、攻めてもらって最終的に二回逝きました。

その後は,昔女の子が出会った変な客の話を聞いたりしながら時間まで過ごしました。

ということで評価です。

<評価>(1~5 5が最高)
店 2.5 狭いです。5Fまで上るのがしんどいです

店員 3.0 丁寧な接客だったのではないでしょうか

嬢 2.5 パネル比-30くらい。それでもこのお店だと普通くらいって感じでしょうか。年は若いですが、経験値はかなり高いです。

サービス 3.0 普通ですね。二回抜いてくれたので0.5加点しときました。

CP 2.0 まあ、正直このお店にしては悪いですよね

総合 2.5 可もなく不可もなく 末吉ぐらいでしょか

地雷って訳じゃないんですが、再訪もないし何とも評価の付けにくい嬢でした。
Sなので私とタイプが合わなかったのも一つ要因かもしれません。店員さんとしっかり話して自分の希望するタイプの嬢をすり合わせていくことが大切だと感じました。

駄文・長文失礼しました。
みなさんの風俗ライフに幸多からんことを!

コメントを残す